週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

週末株式会社 第2号物件 内見へ

 

こんばんは。週末株式会社です。


2月上旬の木曜日,

出張中に賃貸センター営業さんから

電話連絡が有りました。

 


中型犬を飼っているのだけれど,

是非内見したいと問い合わせが

ありましたと。

いかがでしょうか?

 

1月下旬に大型犬の方をお断りした後,

失敗したと思い,戦略を変更しました。

 

入居者が決まらなければ,収入はありません。

現在のJRのように空気を運んでいるだけで,

ランニングコストはかかってしまいます。


入居者さんををお断りして、

収入が全くない状態よりも、

少しでも収入を確保することを

優先することにしました。

 


翌日時間を取って

条件などを確認するために

貸家センターへこちらから

電話連絡をしました。

 

内見したいとの連絡を得ただけで、

まだ借りるとも借りないとも

決まったレベルではないようです。

 

まずは,第2号物件を内見していただき,

気に入っていただけたら中型犬と一緒でも

是非借りていただきたい。

 

今はそんな気持ちでいっぱいです。

 

では、良い投資を。

おやすみなさい。