週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

仕事は、超ブラック!!

こんばんは、週末株式会社です。

 

あっという間のやりとりでした。

かなりのスピード感で進んでいます。

-----------------------------------

20日に役所調査も終え、書類も完成しました。

売主様には26日に印鑑を頂く予定です。

出来ましたら27日にお伺いしてご契約できればと思います。

ご都合をお聞かせください。(時間と場所はお任せします。)

ご用意頂くの物は、以下の通りです。

ご印鑑
手付金 400,000円
印紙代 1,000円
免許証
宜しくお願いします。

-----------------------------------

 

平日は超ブラックな本業があり、

帰宅は午後7時半以降の日々が続いているので、

休日で返答しましたが、

平日かなり遅い時間でも

対応してくださるとのことなので、

午後8時に自宅でお約束をしました。

 

 

帰宅して相方に伝えると、

自宅は拒否されました。

家の近くにファーストフード店があるので、

そので契約の書類に判を押すことになりそうです。

 

 

本業の超ブラックさは、

平日の職場滞在時間が12時間。

休憩室や休憩所が無いので、

昼休みはない状態です。

トイレは作業がなければ自由に

行くことができる点は良いところです。

しかし、作業がない時間帯は

全て事務作業です。

帰宅後にビールを一本「インドの青鬼」



また、夕方5時以降は、

ほぼ待ち時間で午後7時頃に

最後の作業が入っている状況です。

たまにオペレーション上の

トラブルが発生すると,

対応に2時間程度かかり拘束されて、

帰宅は午後9時を回ります。

 

 

では、良い投資を。

おやすみなさい。