週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

ちょっとひと休み

週末株式会社です。

今日も頂き物

スポンサーにお礼を言わなければ

昨日、今日といただいたビールを飲んでいます。

ヱビスビールの詰め合わせをいただきました。

この詰め合わせは、お中元の時期に

ご贈答用につくられたものです。

 

ただ、需要がなく、

9月になってばらして販売しています。

ヱビスビールの詰め合わせですから、

極端に安くはなっていないと思います。

それでも、贈答用やバラで

購入するよりは

安くなっているのだと思います。

 

良く行く百貨店で

この時期セールをしているのを

見かけました。

自分で購入することはありませんでしたが。

 

今日は、第4号物件の片付けに行ってきました。

取得直後の様子

今日の様子

今日の様子 その2

畳が見えてきました。

モチベーションにつながります。

 

ブログは、

昨日今日とちょっとお休みです。

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

では、良い投資を。

おやすみなさい。