週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

雲の上の方に声をかけられたら、うれしいものです

週末株式会社です。

https://theryugaku.jp/3084/ より

先日、3名のYoutuberを紹介しました。

どの方もあこがれのYoutuberでありBlogerです。

自分が勝手にリンクを張ってしまうよう方々で、

正に「雲の上のひと」

「殿上人」です。

 

 

自分自身、保険会社を通じて「個人年金」を
積み立てています。

就職した頃に積立を始めたので、

「お宝」個人年金などと言われています。

 

今月に入って、たぱぞうさんのブログ

「たぱぞうの米国株投資」に

個人年金の記事がアップされました。

 

多数のフォロアー抱え、

Youtubeの配信もしている

たぱぞうさんなので、

忙しく、

一介のフォロアーのコメントに

いちいちコメントを書いている時間など

ないだろうと思いながらも、

コメントを書き込みました。

たぱぞうさんからコメントをいただきました

本日、たぱぞうさんから、

返信のコメントをいただきました。

大感激です。

 

これを糧に、

この週末株式会社のBlogを

充実させていこうと思いました。

また、コメントには誠実に

対応していこうとも

思いました。

本業がブラックで、

コメントをいただいても

なかなか返信できないかもしれませんが、

是非辛抱強くお待ちいただければ、

幸いです。

 

では、良い投資を。

おやすみなさい。