週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

リフォームの練習をしました

週末株式会社です。

 

今日は晴れて気温が上がりました。

北海道は、発達した低気圧と前線の影響が

かなりあるようですね。

作業前 水色のラシャ紙が貼られていました

昨日は、第2号物件のリフォームで

使わなかった壁紙を

有効利用させていただきました。

 

学校に勤めている友人に

「壁紙が余っている。」と

話したことがありました。

 

「使わないのであれば、

 特別支援学級の壁に貼って!」

と言われていました。

 

何でも学校は秋休みで生徒はいないから

今がチャンスとばかりに呼ばれて、

作業してきました。

作業後



あくまで余った壁紙なので、

壁全体には貼れませんでしたが、

壁紙を変えるだけで、

少し明るくなった感じで、

友人からも感謝されました。

 

第2号物件のリフォームが完了してから、

随分時間が空いてしまって、

第4号物件もまだリフォームに

入れていません。

 

作業を長くしていないと、

腕が鈍るわけではないのですが、

準備するものなど、

段取りが悪くなってしまうので、

練習がてらご協力させていただきました。

 

では、良い投資を。

おやすみなさい。