週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

SPRING VALLEY BREWERY TOKYOへ行ってきました

週末株式会社です。

スプリングバレー シルクエール(白)

dalesandro.hatenablog.jp

スプリングバレービールの第2弾

スプリングバレー シルクエール(白)が

発売されました。

 

発売に先立ち、

2022年2月18日から

スプリングバレーブルワリー東京で

限定販売が行われていました。

 

8月になって

シルクエール(白)の発売を知り、

ブルワリー東京に興味を持ちました。

スプリングバレーブルワリー東京

今回、東京に行く予定があり、

その後に

代官山駅近くの

スプリングバレーブルワリー東京へ

行ってきました。

 

テラス席では、

ペットと一緒に食事を楽しむ

ことができるようになっています。

また、予約も受け付けているようです。

ランチメニューと一緒に

さて、

今回スプリングバレーブルワリー東京を

訪れて、

親会社のキリンHDを調べてみました。

キリンHDの株価

20225月まで下落傾向でしたが、

その後上昇して、22万円ほどです。

 

ペットを飼っていない自分は、

動物と一緒に食事をすることに

抵抗があります。

犬や猫が嫌いではなく、

子供の頃は犬も猫も「牛」も

飼っていましたので、

接すること自体に抵抗はありません。

 

北関東の避暑地では、

ペットと一緒に過ごす

カフェがとても増えています。

 

街の中でも、

ペットショップや動物病院が

とても目につきます。

また、Youtubeでペットを

紹介するものが多くなっています。

 

ペットとビールはすぐには

結びつきませんが、

今後は、

スプリングバレーブルワリー東京

のような店舗が増えてくるのでしょう。

 

いつも同じビールではなく

ブルワリー独自のビールや

季節を表現したビールが

楽しめるようになると思います。

 

では、良い投資を。

おやすみなさい。

********************

Weekend Inc.

 KirinHD has released its second Spring Valley beer, Spring Valley Silk Ale (white).
 Prior to the release of Silk Ale, it was available for limited sale at Spring Valley Brewery Tokyo from February 18, 2022.
 I had plans to visit Tokyo this time and went to Spring Valley Brewery Tokyo near Daikanyama Station afterwards.

So, good investment.
Good night.

********************

 

  • 「モンロー・ウォーク」

  •  マリーン ✖ 南 佳孝(2004 OA)

  • www.youtube.com