週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

第4号物件 久しぶりに再生作業

週末株式会社です。

 

10月中旬から本業が忙しくなり、

第2号物件の新規入居などがあり

第4号物件は、

ほったらかし状態でした。

 

今日は、夏の暑さから解放されたので、

庭木の手入れ(伐採・枝落とし)を

行ってきました。

作業前

作業後

まずは、隣家の迷惑になっていた

物置後ろ側の草刈りです。

ずいぶんきれいになりました。

次の週末に除草剤をまこうと思います。

作業前の庭1

大きな木があって、日が差しません。

ほとんど物置状態でした。

作業前の庭2

作業前の庭3

とにかく太陽の光が入らず、

家の中も薄暗い感じです。

太い枝を2本切りました

少し空が見えるようになる

太い枝を2本切ったことで、

空が見えるようになりました。

また、この木以外にもう1本

幹の太い大きな柿の木が

あることがわかりました。

この柿の木は、

次の週末に伐採することにします。

90リットルゴミ袋10個

伐採した枝は、

90リットルのゴミ袋に10個に入れました。

次の土曜日に、

クリーンセンターへ運びます。

と予定を立てました。

 

では、良い投資を。

おやすみなさい。

 

**************************

Weekend Inc.


Since mid-October,

my day job has been busy.

New tenants moved into Property No. 2.

Property No. 4 been in a state of neglect.

 

 

Today, I am free from the summer heat.

I went to the garden to take care of the trees

(cutting down and removing branches).

 

So, have a good investment.
Good night.

**************************

Today's BGM is”Champion” Alice .

 

www.youtube.com