週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

米国金利上昇を受けて、日本株も下落

週末株式会社です。

株価状況



米連邦準備制度理事会FRB)は、

11月1日から2日にかけ2日間にわたり

開催する連邦公開市場委員会FOMC)で

4会合連続で0.75%の利上げを実施を

決めました。

 

しかし、

今後の利上げペースが協議され、

「利上げを続けることはできない」

点を認めた。

来年2月には利上げペースを

下げる可能性を示唆しました。

 

このような発言を受けて、

昨日の為替相場は、大きく変動し、

今日の東京証券市場も

下落傾向で始まりました。

 

自分が保有している

または

近く購入を検討している銘柄は

殆ど下落して、

今日の取引を終えました。

 

近く購入を考えている銘柄は、

昨夜の米国株の動向を考えて、

指値をしましたが、

そこまでは下がらなかったようです。

 

価格を見ながら。再度指値をして

購入しようと思います。

 

FIREに向けて、お金のなる木の

購入を大切にしていこうと思います。

 

では、良い投資を

おやすみなさい。

******************************

I put a limit on a stock I was thinking of buying, considering what happened to US stocks last night. However, it did not seem to go down that far.

Watching the price. I will re-set the limit price and purchase.

Buy the money tree for FIRE.

 

Well, have a good investment.
Good night.

******************************

Today's BGM is 'You'Akiko Kosaka.

www.youtube.com