週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

第4号物件 再生作業の続き

週末株式会社です。

6月

第4号物件の再生作業を行いました。

先日剪定下枝をクリーンパークへ

運びました。

7月

6月に物件を購入した後、

庭の草に除草剤をまきました。

その甲斐があって、

地面が見えるようになりました。

11月作業後

作業しやすい気候になったので、

庭の木の手入れ(剪定)をしました。

空が見えるようになったのは、

前回報告したとおりです。

11月 本日の作業後

切り落としたまま残っていた

大きな枝を

クリーンパークで引き取ってもらうために

30センチメートルに

切り分けました。

30センチメートルに切り分け

元の大きな枝

90リットル袋 10個分

クリーンパークへ

90リットル10袋分の剪定枝は、

クリーンパークへ運びました。

荷台に少し余裕があったので、

その他の可燃ゴミ

クリーンパークへ運びました。

 

その甲斐あって、

屋外の物置ペースのゴミも

ずいぶん片付いてきました。

6月の屋外物置

今日の屋外物置

午後は、鉄くずを

業者に売ってきました。

3640円なり。

鉄くずはお金になります

では、良い投資を。

おやすみなさい。

 

*******************

Weekend Inc.

 

It was left as it was cut off.

Large branches to be picked up by the clean park、

I cut it into 30 centimeters.

 

Well, have a good investment.
Good night.

*******************

Today's BGM is”Rest of the Warrior"、

Yoshito Machida

www.youtube.com