週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

22日 米国市場は好調でした

週末株式会社です。

sp500は好調

11月22日(火)の米国市場は、

非常に好調でした。

とてもうれしいことです。

 

米国株の含み益が

一時400$まで減少してしまいました。

FRBの利上げペースが

鈍るとの観測から

ここのところ米国市場は好調です。

 

減少していた含み益も

1400$付近まで回復しました。

 

円安が回復したら、

攻めの投資をしようと

思っていたのですが、

円安が回復する前に

米国市場が回復してしまうかも。

 

チャンスを逃してしまった!

ボブ・アイガーがCEOに復帰!!

米国ディズニーのCEOに

ボブ・アイガーが復帰です。

ディズニープラスが赤字で、

全体の業績を

下げてしまったようです。

 

そので、CEOを退任していた

ボブ・アイガーが再登板。

業績を上げてくださいな。

期待しています。

 

 

LUCY DOG

「私のラッキーパートナー」

 

昨夜は、苦めのIPAビールを飲んで、

早めに床につくことができました。

 

では、良い投資を。

おやすみなさい。