週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

予約が必要な時代⁉️

週末株式会社です。

エビス ホップテロワール

今日も大好きなエビスビールをいただきました。

限定醸造「ホップテロワール」です。

 

第4号物件のその後です。

温水器からの水漏れ以前から

庭木の伐採を行っていました。

weekend2019.hatenablog.com

 

先週も、第4号物件に行って

伐採作業を行い、

伐採した枝を70リットルの

ゴミ袋に詰めて、

今日クリーンセンターに運ぶ予定でした。

先週伐採した枝

秘密兵器の軽トラックを借りに

実家へ行くと、

本日兄も軽トラックを使って

クリーンセンターへ家のゴミを

運ぶ途中だとのこと。

 

時間的に本日軽トラックでの

運搬は不可能と判断しました。

仕方がないので、

自分の車で運べるだけ運んで、

残りは自宅の可燃ゴミ

出すことにしました。

 

自分の車にゴミ袋を

押し込んで押し込んで。

なんとすべての袋を

積むことができました。

すべて積むことができました

あちこちぶつけてしまったり、

エンジンルームも

故障が多発している

愛車ですが、まだまだ

頼りになる相棒です。

 

次回、軽トラックを

使いたいときには、

前日までに兄に確認しようと思います。

 

では、良い投資を。

 

***************

The Need for Reservations

Weekend Inc.

My car has been bumped here and there and the engine compartment has had many breakdowns, but it is still a reliable partner.

Next time I want to use the light truck, I will check with my brother the day before.

So, have a good investment.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com

www.youtube.com