週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

ハワイアン・エレクトリックを売却

週末株式会社です。

日光アイスバックス

南岸低気圧の影響で午後から
冷たい雨となりました。

 

死者は96人を出し、
過去100年で最悪の被害になった
ハワイ・マウイ島の山火事。
ハワイアン・エレクトリックの設備が
発火源となった可能性があるとみられ
ハワイアン・エレクトリック株は、
大暴落してしまいました。

ハワイアン・エレクトリックの株価推移

ハワイアン・エレクトリックは,

ハワイ州で電力だけでなく

金融業も行っているので,

早期に株価が回復すると予想して

買い増していましたが,

株価は低迷して,5万円以上の

含み益となっていました。

配当金も無くなり

3月に入っても低迷している

ハワイアン・エレクトリックを

売却しました。

 

 

では、よい投資を。

 

***************

Weekend Inc.

Dividends are gone, and the company is still in the doldrums in March I sold Hawaiian Electric. Sold.
So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com

 

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com