週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

ふるさと納税 返礼品が届きました

週末株式会社です。

ふるさと納税 返礼品

うれしいニュースが届きました。

昨年末にふるさと納税した

福島県いわき市から

訳あり中トロが届きました。

 

マルタ産の本マグロの

中トロ1kgです。

柵状で4切れ入っていました。

 

親切なことに解凍方法を記した

プリントが同封されています。

今度の週末に早速解凍して

いただいてみます。

 

福島県いわき市より

みなさんは、ふるさと納税

どのサイトをお使いですか?

私は「さとふる」を利用しています。

一度登録してしまうと、

ずっと同じサイトを利用する感じです。

 

では、良い投資を。

 

***************

Furusato Tax Returns Received

This is Weekend Co.

I received a happy news.
I received a chutoro (medium fatty tuna) with a reason as a return gift from Iwaki City, Fukushima Prefecture, where I paid our hometown tax at the end of last year.

It is 1kg of chutoro (medium fatty tuna) from Malta.
There were 4 slices in a fence shape.

Have a good investment.

***************

 

Today's Youtube is

 

www.youtube.com