週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

今度は、「虫さされ」!!

週末株式会社です。

https://publicdomainq.net/ より

今日の北関東は、朝から雷雨になる
不安定な天気でした。

また明日から猛暑、酷暑のようです。

こまめな水分補給を心がけましょう。

 

さて、夏風邪の次は、

「虫さされ」に見舞われています。

これまでに「虫さされ」であれば、

時間をおけば、収まっていました。

 

今回は、へその右側という場所もあり

なかなか腫れが引きません。

3日ほど様子を見ても、晴れの範囲が

広がるばかりなので、

皮膚科にかかることにしました。

 

治療台に横になって、

上を向いているだけなので、

治療の様子はすべてわからないのですが、

感じる様子から治療していることの

おおよそが感じられます。

 

指された場所がベルトに擦れて

かさぶたになっているので、

このかさぶたを剥がします。

これは口頭で説明されました。

 

かさぶたを剥がすと、

膿がたまっていたらしく、

この膿を医師が何度か

絞り出した感じです。

 

次に看護師さんと医師との

受け答えの様子から

かさぶたを剥がした傷口に

消毒剤を塗った脱脂綿などを

押し込んで、ガーゼで覆って

終了です。

 

明日も来てください。

それと、

・入浴しないこと

・激しく動かないこと

・アルコールを摂取しないこと

等の注意を受けました。

 

薬局で、

・抗生物質5日分

・抗生物質の軟膏

が出されました。

https://hokuto.app/ より

hokuto.app

 

手術を必要としない状況であれば

良いのですが。

明日も通院です。

weekend2019.hatenablog.com

 

では、よい投資を。

 

***************

Weekend Inc.

It is a scab, This scab is peeled off.
This was explained to me verbally.

When I peeled off the scab, I found that pus had accumulated, The doctor squeezed out this pus several times.

So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com