週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

ちょっと一息^_^

週末株式会社です。

昼食の後で

通常は月曜日から金曜日が
勤務です。

でも、今日は半日の休日出勤です。

トラブルがなく、

順調に仕事を終えることができました。

 

この週末は、地域のイベントがあり、

同僚とお昼を食べに行きました。

 

その後、

「是非行ってみたいカフェがある」

ということで、

食後に行ってみました。

 

以前一度伺ったのですが、

閉店時刻を過ぎてしまって

珈琲を楽しむことができなかった

カフェでした。

 

今日は、濃いめの

グアテマラをいただきました。

オブジェのような看板

たまには、ちょっとだけでも

ホットできる時間があると

ストレスに押しつぶされないで

すみますね。

 

では、良い投資を。

おやすみなさい。

 


------ー------ーー-----

Weekend Inc.

Normally, I work Monday through Friday.
But today is a half day off work.
Work was trouble free and I was able to finish my work smoothly.

Have a good investment.
Good night.

------ー------ーー-----