週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

ガス屋さんに連絡

週末株式会社です。

 

第4号物件給湯器の水漏れについて

報告しました。

 

早速ガス屋さんに電話連絡しました。

火曜日は忙しく、水曜日なら

「時間が取れそう。」とのことなので、

住所を伝えました。

 

かなり問う周りになるのですが、

仕事帰りに第4号物件を

確認してきました。

 

給湯器からは、

「シュー」っと小さな音がしているので、

どこかの配管が破裂・ひび割れを

起こしているのだと思います。

 

水が出ていれば、

かえって凍結の心配はないので、

ガス屋さんの対応を待ってみます。

 

寒波の襲来に備えてくださいね。

では、良い投資を。

 

***************

I called the gas company.

Weekend Inc.


I immediately called the gas company.
He said he was busy on Tuesday, but that he would have time on Wednesday. So I gave him the address.

 

Please be prepared for the cold wave to hit.


Well, have a good investment.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com