週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

軒天修理 現場確認

週末株式会社です。

https://wawawork.work/ より



第4号物件はかなり古い物件で

しばらく手入れされていませんでした。

屋内もそうですが、

屋外はかなりいたみ出しています。

賃貸するにあたり、

ある程度は修繕しておかないと、

急な修理で費用が嵩んでしまう

恐れがあるので、

事前に修繕しておきたいところです。

 

知り合いに大工さんがいるので、

現場を一緒に確認しました。

まだ若い大工さんなので

自分に手が負えるか、

何よりこれからも良いお付き合いが

できることが一番ですので

今回は一緒に現場確認です。

軒天 その1

大工さんが言うには、

最近一人で現場を任せても

らえるようになったので、

これくらいの作業ならば、

自分の腕試しをかねて

作業できます。

と言っていました。

軒天 その2

その他、

・ブロック塀のはつり

・トイレのリフォーム

・広縁床

なども見積もりをお願いしました。

 

金額によっては、

お願いできないこともありますが、

つながりを求めて、

お願いしてみました。

 

では、よい投資を。

 

Today's Youtube is 

www.youtube.com

www.youtube.com

**************

Eave repair Site check

Weekend Inc.

I have a friend who is a carpenter, so we checked the property together.
He is still a young carpenter, so I checked to see if he could handle the job.
The best thing is to have a good relationship with him from now on, so we checked the site together this time.


Well, have a good investment.

*************