週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

明日以降に寒気に備えて

週末株式会社です。

https://blog.goo.ne.jp/jh4dyp/e/c2ac9ea3de474e6d23b885c5d56ad669

明日以降、寒気流入により

厳しい冷え込みが予想されます。

第4号物件のある地域では、

-5度以下になる可能性があります。

 

そこで、ホームセンターで

緩衝材のプチプチを購入して

蛇口の周りに巻いてきました。

普段なら写真に残すところですが、

忘れてしまいました。

 

実は、第4号物件は

既に水漏れが発生してしまいました。

凍結防止作業をするために

物件に行ってみると、

給湯器から水がちょろちょろ

出ていました。

 

給湯器は、現在使用していません。

ガスボンベもつないでいません。

ある程度リフォームが仕上がってきたら、

第2号物件でお世話になっている

ガス屋さんに連絡する予定でした。

 

既にガス屋さんには、

「第4号物件もお世話になりたい。」と

伝えてはあります。

ガス屋さんから、

ちょっと距離があるので、

担当していただけるか確認する

ためでもありました。

 

明日、ガス屋さんに電話して

事情を話して対応していただけるように

連絡してみます。

 

では、良い投資を。

 

**************

Prepare for cold weather after tomorrow.

 

Weekend Inc.

 

Severe cold weather is expected after tomorrow due to cold air inflow.
In areas where property No. 4 is located, temperatures
-5 degrees or lower is possible.

 

So, have a good investment.

**************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com