週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

新NISAに向けて 積立額変更!

週末株式会社です。

忘年会はあっという間!

今日は普段使っている部屋の

大掃除を行い今年の勤務を終了しました。

 

昨日は、来年から始まる

「新NISA」の積立額の

設定変更をしました。

つみたてNISA 残高推移

積立NISAで約4年間積み立ててきました。

4年間を振り返ると

順調ではない時もありましたが、

毎月定額を積み立てていると

相場の影響を強く受けたという

感じはありませんでした。

 

銀号口座から

マネックス証券口座に

預金を振り込むだけで、

あとは自動的に投資されていきます。

簡単と言えば、簡単。

手間要らずの投資です。

 

ただ、年間40万円なので、

資産は大きく増えません。

 

では、よい投資を。

 

***************

Weekend Inc.

I have been accumulating for about 4 years in a savings NISA.
Looking back over the four years, there were times when things were not going well.
I didn't feel that I was strongly affected by the market when I accumulated a fixed amount every month.
So, good investing.

***************