週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

バランタイン17年

週末株式会社です。

バランタイン17年もの

閑話休題。

FIREに向けた活動ではないですね。

逆に無駄遣いかもしれません。

 

7月上旬に本業の職制における

暑気払いがありました。

まぁ、飲み会ですね。

 

2時間飲み放題付きで

5000円です。

幹事の方は、会場確保に

苦労されたそうです。

 

お店は、落ち着いた雰囲気で

ゆっくりとお話しするには

とても良い環境でした。

 

職制は同じでも

同じ職場で働いているわけではないので、

1次会であっさり解散です。

 

その後一人で、地元では有名な

カクテルバーに向かいました。

今回は、

炭酸割りのロングを1杯。

度数の高いショートを1杯。

そして、バランタイン17年を1杯

いただきました。

 

職場の部下たちを連れて行くのは

ちょっとと思うところもありますが、

おしゃべり好きが多いときには

良いお店です。

 

人数が多くなるときには、

事前にお電話くださいと

バーテンさんに言われました。

 

1次会が早く終わったときには、

また行ってみたいお店です。

 

では、よい投資を。

 

***************

Weekend Inc.

This time, one long cocktail with carbonation.
A short cocktail with a high alcohol content.
And I had a one-finger glass of Ballantine 17 year old whiskey.
So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com