週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

昼休みに電話連絡!

週末株式会社です。

今日は花金!

今日は金曜日。

ちょっと美味しい麦酒を

いただきました。

 

先週はトラブルが相次ぎました。

・給湯器の水漏れ

・車の冷却水漏れ

 

やっと仕事が一段落した本日、

トラブル対応のため

電話連絡することができました。

その分、昼休みがなくなりましたが。

 

・給湯器の水漏れ

ガス屋さんに電話連絡。

とりあえず給湯器を

取り外してほしい。

→元栓を閉じたので、

 取り外さなくても

 水道を開栓しても

 大丈夫とのこと。

 

早速、水道局に電話連絡して

開栓をお願いしました。

リフォームには水が必要です。

 

・車の冷却水漏れ

修理の決心をつけて

ディーラーへ電話連絡。

→部品をドイツ本国から仕入れるので、

 1ヶ月程度時間がほしい。

 3月の都合の良い日に

 仮予約しましょう。

 

作業日を予約しました。

部品があれば、

2月の定期点検の折に

修理できると思っていました。

甘く見ていました。

 

昼休みはなくなってしまいましたが、

心はすっきりしました。

また一歩前進です。

 

では、良い投資を。

 

***************

Called during lunch break.

Weekend Inc.

 

Today is Friday and I had a bit of a good barleywine.

Last week we had a string of troubles.
Water heater leak
Leaking coolant in the car

 

Well, have a good investment.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com