週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

天皇誕生日は「青色申告」書類作り

週末株式会社です。

平成最後の天皇誕生日

5年前の天皇誕生日は、皇居にいました。

平成天皇(?)最後の天皇誕生日なので、

一般参賀に行ったのです。

 

宮殿前広場の2列目で拝謁できました。

それでも天皇陛下までは

10mくらいはありました。

 

今年の天皇誕生日は、

自宅で青色申告のための

申告書作成をして過ごしました。

まだ、完成はしていません。

 

年払いにしている保険を

算入するのを忘れていました。

 

この週末にもう一度

確認しながら完成させて、

申告したいと思っています。

 

みなさんは、

もう確定申告を終えましたか?

 

では、よい投資を。

 

***************

Emperor's Birthday is "Blue Declaration" paperwork
Weekend Inc.

 

This year's Emperor's Birthday , I spent it at home preparing my tax return for the blue tax return.
I have not completed it yet.


So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com