週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

第4号物件 塀の撤去

週末株式会社です。

月の位置が変わりました

2月23日には、

月-木星-金星が
等間隔で一直線に整列していました。

2月26日には、月の位置が

大きく離れています。

weekend2019.hatenablog.com

第4号物件 塀の撤去についてです。

第4号物件 以前の塀

北側の道路との境に塀がありました。

この塀を撤去することで、

ぎりぎり軽自動車1台分の

駐車スペースが確保できそうです。

 

メジャーで測ると、

何とか180cm。

 

ただ、塀のすぐ北側に

電柱とその支線があるため、

軽自動車を簡単には縦列駐車できません。

 

逆に考えると、

電柱と支線までの隙間も

駐車スペースと考えれば、

なかとか軽自動車を駐車できそうです。

 

道路の高さと駐車スペースに

5cm程度の段差ができそうです。

この段差は、

庭にあった煉瓦を使って

段差をなくそうと思います。

 

塀の撤去は、大工さんの知り合いが

作業をしてくださっています。

簡単な外構、その撤去は

任せてくださいと言っていました。

頼もしい仲間ができました。

 

では、よい投資を。

***************

Property No. 4: Removal of fence
Weekend Inc.

The removal of the fence was done by a carpenter's friend.
He said he would take care of the simple exterior and its removal.
We now have a reliable friend.


So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com