週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

第4号物件 塀の撤去その後

週末株式会社です。

2022年6月

 

2022年に第4号物件を購入したときには、

家の内外が残置物で一杯でした。

2022年11月でほとんど撤去が終わり、

いよいよリフォームを開始できました。

購入したときの塀

以前の持ち主のリフォームで

簡単なフェンスと屋根がつけられ

ものが置けるスペースとして

用いられていたようです。

 

実際には、洗濯機が設置されていました。

かなり広い家ですが、

洗濯機置き場には悩まれたようです。

 

自分もガス屋さんと相談しながら、

洗濯機を置くスペースを

決めていこうと思います。

塀の撤去完了

この柱を撤去 屋根は残します

塀のはつりは完了しました。
ただ、上の写真の柱を撤去して
軽自動車の駐車スペースを

確保したいと考えています。

でも、柱が邪魔です。

 

そこで、屋根下に支えを設置して

柱を撤去しても屋根が使えるように

職人さんの提案を受けて、

お願いしました。

 

では、よい投資を。

 

***************

Property No. 4: Removal of fence, then.
Weekend Inc.

 

The fence raking is complete.
However, the columns in the photo above were removed to make parking space for a light car. 


So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com