週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

20日の米国市場は?

週末株式会社です。

f:id:weekend2019:20230321193841j:image

 

先週のシリコンバレー銀行の破綻と

クレディ・スイス救済などの

ニュースを受けて、下落していた

米国市場はどうなったでしょうか?

 

Microsoftの鮮やかな赤色が目立ちますが、

googleAmazonが茶色、

その他は緑色が多いでしょうか?

先週の下落から回復基調のようにも見えます。


f:id:weekend2019:20230321193837j:image

ETFはどうでしょうか?

インバースのベア型ETFが赤色、

右側3分の1は茶色が目立ちますが、

全体的には緑色が優勢でしょうか?

 

個別株、ETFともに

回復基調と捉えています。

専門家は、別の見方を

するかもしれませんけれど。

 

FRBは、利上げを一度やめて、

資金の供給をするとのニュースも

聞こえています。

市場が混乱していることは確かです。

 

円安も再び進んできているので、

下がっても無理に買いに行かず、

つみたてNISAで積立していきます。

 

何か目ぼしい銘柄があれば、

追加投資をすることはあるかもしれませんが、

更に大きく下げた時を考えて、

現金を多く手元に置いておこうと思います。

 

では、よい投資を。

 

***************

How did the U.S. market do on March 20?

Weekend Inc.

Microsoft's bright red stands out.
Google and Amazon are brown.
Others are mostly green?
The market seems to be recovering from last week's decline.

So, good investing.

***************