週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

米国市場が好調?

週末株式会社です。

栃木市出流町にて

体育の日は、冷たい雨の一日でした。

蕎麦で有名な出流町(いずるまち)で

舞茸天ぷらと蕎麦を食べてきました。

 

10月10日(火)は、

NYダウ<^DJI>、

S&P500<^SPX>、

ナスダック総合指数<^IXIC>そろって

少し上昇といったところでした。

10月10日のS&P500

この1週間を振り返ってみれば、

多くのセクターで好調だったことが

わかります。

1週間のS&P500推移

といっても、
8月下旬から9月いっぱい

かなり下落していたので、

もとに戻ろうとしている

ところでしょうか。

 

また、この1週間のETFも

インバースを除いて

好調だったことがわかります。

1週間のETF推移

8月下旬からの下落で、

週末株式会社の

米国株ポートフォリオは、

含み益が半分に減ってしまいました。

売却しなければ、

損失は確定しませんが。

 

 

では、よい投資を。

 

***************

Weekend Inc.

in a decline that began in late August, Weekend Inc. U.S. stock portfolio is, unrealized gains have been cut in half.
So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com