週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

株式市場は、「軟調」!!

週末株式会社です。

9月22日(金)のS&P500

9月22日(金)のETF

「暑さ寒さも彼岸まで」と言われます。
昨日の秋分の日をむかえ、

朝夕は、涼しさを

感じられるようになりました。

9月第4週のS&P500

9月第4週のETF

9月第4週の株式市場は、

米国と日本では軟調な展開でした。

ヒートマップには、

鮮やかな赤色が目立ちます。

 

FRBは9月19~20日に開催したFOMCで
大方の予想通り政策金利の据え置きを
決定しました。

年内あと1回追加で金利を引き上げ、
その後は高水準の金利をより長期にわたって
維持する公算が大きいことを示唆しました。

 

これを受けて、
20日の米10年国債利回りは4.40%を超え、
S&P500指数は前日比0.94%安となりました。

 

まだまだ、市場は軟調が続くと

予想しますが、

どこが底になるかわからないので、

その時々で投資信託に

追加していこうと思います。

 

では、よい投資を。

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com

***************

Weekend Inc.

I still expect the market to continue to soften, but I don't know where the bottom will be, so I will add to my mutual funds from time to time.
So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com