週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

米国株保有残高は?

週末株式会社です。

福島 桃の恵 JAふくしま未来

5月から本業が忙しく,

ブログの更新が滞っています。

ゴールデンウィークに訪れた

福島県国見町の道の駅で

購入した「福島 桃の恵」

おいしいですよ。

 

本業は忙しくても,

米国市場は活動しています。

保有米国株推移

2022年初めに

保有する米国株を利確したため,

保有残高が減少しました。

しかし,

新型コロナ感染症の状況を見ながら

再び買い増していきました。

 

それでも,2022年は

保有残高が増えない年でした。

2023年は順調に保有残高が

増加しています。

買い増すというよりは,

市場全体が好調と言うことと

円安の進行が原因と

考えています。

保有米国株年次推移

2020年2月からの

新型コロナ感染量拡大により

株式を売却してしまいました。

 

今思うと,

「完全な失敗」でした。

こうした暴落期にこそ

安値で買い増すチャンスでした。

しかし自分は,全く逆に

「狼狽売り」をしてしまったのです。

高い授業料となりました。

 

では、よい投資を。

 

***************

Weekend Inc.

From February 2020. Due to the expansion of the amount of new corona infections I sold my shares.

So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com