週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

日本電信電話株を買い増しました

週末株式会社です。

https://group.ntt/jp/ より

七夕の昨日、猛暑日の地点が
多かったようでます。
今後も熱中症には
十分に警戒してください。

日本電信電話株を買い増しました。
本来であれば、時間的に
分散投資しなければならないところです。

実は、一昨日の夜に
100株ごとに指値価格を変えて
金曜日の東京市場に臨んだのですが、
市場全体が下落して
指値価格を下回り約定となりました。


前日夜の米国市場が
かなり下落していたので、
東京市場の下落も予想できました。

そこからすると、
もう一段低い価格で指値しても
良かったのです。


しかし、朝の忙しさにかまけて
一昨日夜の指値で開場を迎えました。


約定はできたのですが、
もっと安値で約定できたはずです。
また、時間的分散もできませんでした。

1000株までは、
買い進める予定なので、
もう一段低い価格で指値して
今後の東京市場に臨みます。

 

では、よい投資を。

 

***************

Weekend Inc.

I bought more Nippon Telegraph and Telephone shares.
Originally, I should have invested in a time where we have to diversify our investments.
So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com