週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

暑気払い^_^

週末株式会社です。

もうすぐ乾杯(^^)

本業は、かなりブラックな職場です。

拘束時間がかなり長い^_^

けれども人間関係は良好なので、

ドロップアウトする人は少ない。

そのその給料もないのかな。

 

そんな職場の暑気払い。

若かりし頃は、

ゼッタイ参加でした。

今は、家庭の都合で・・・が

かなり認められるようになりました。

 

30代、40代の子育て世代が多いこと。

更に50代、60代の親の看護世代も

徐々に増えていますね。

 

2時間の飲み放題付き

会費5000円。

もちろん職場からの

補助なんてありません。

すべて自腹です。

だからこそ職場の仲間と

一生懸命コミュニケーションを取りました。

ぼちぼちのコスパだと思います(^^)

 

では、よい投資を。

 

***************

Weekend Inc.

The fee for this hot-weather party is 5,000 yen, which includes all-you-can-drink for two hours.
Of course, there is no subsidy from the workplace.
It is all out of my own pocket.
That is why I tried my best to communicate with my colleagues.
I think the cost is reasonable.
So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com