週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

第4号物件 再生作業中!!

こんばんは。週末株式会社です。

金沢兼六園にて by iphoneSE

第4号物件の再生作業の様子です。

週末ごとに訪れて、作業を行っています。

ブログタイトルの

「週末株式会社」は、

本業とは別に、

FIREに向けて

週末だけ働くことを

意味しています。

株式会社化はまだできていません。

フェンス内側 by iphoneSE

フェンスに蔓が巻き付き、

景観を悪くしています。

お隣の家にもご迷惑をかけていました。

 

再生作業を開始した当初に

蔓の根元をのこぎりで切りました。

この夏は枯れ葉の状態でした。

残った蔓を取り除く作業をしました。

フェンス内側 その後 by iphoneSE

かなりきれいになりました。

今後ホースも処分する予定です。

この手前側がまだまだの状況です。

洗濯機も置いてあります。

 

洗濯機とブラウン管テレビ、冷蔵庫は、

引き取り業者に依頼して

リサイクルの処分まで

お願いしようと思っています。

 

その他には、

リビングにテーブル、長椅子、

椅子が2脚が残っています。

更にタンスが4竿、

ベッド1台、ドレッサー

サイドボードが3台残っています。

まだまだ、再生作業のゴールは見えません。

 

がんばります。

 

では、よい投資を。

おやすみなさい。