週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

第2号物件 契約手続き進行中

こんばんは。週末株式会社です。

あるホテルの前で by iphoneSE

第2号物件のその後です。

8月下旬に入居者が退去しました。

第2号物件 by iphoneSE

退去を前に、賃貸センターで

募集をかけていました。

早速、内見の希望があり、

内見していただきました。

 

1日おいて、賃貸センターから

「正式に入居の申し込みがありました。」

と連絡がありました。

「保証会社の審査待ちですが、

 しっかりした勤め先なので、

 たぶん審査に通ると思います。」

とのことでした。

第2号物件 その2 by iphoneSE

その後、

賃貸センターから、

・2年後の契約更新料

・短期退去時の違約金

等について、

「周囲の相場に合わせてください。」

とのことなので、

地域の相場に合わせた額での契約を

了承しました。

 

今後室内クリーニングをかけて

入居していただきます。

長い期間入居していただけることを

願っています。

 

では、良い投資を。

お休みなさい。