週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

ブログを収益化したい

週末株式会社です。

Google AdSense

昨日は、寒い一日でした。

午後に2時間ほど屋外で

活動しましたが、

体の芯から凍えるような

寒さでした。

 

ブログを始めたの

FIREに向けて収益化を

図るためです。

 

これまで何度も

アフィリエイトなどを

やってみようとは思ったのですが、

記事を書く時間を確保できず

断念してきました。

 

今回は、かなり本気です。

これまでと大きな違いは、

株式投資

・築古戸建て賃貸

を収益化できたことです。

 

ブログの記事を書く習慣が

できてきたので、

収益化に向けて

実際に動き出そうと考えています。

 

では、良い投資を。

 

***************

I want to monetize my blog.

This is Weekend Inc.

I started a blog to monetize it for FIRE.
This time, I am very serious.
The big difference from the past is that
Stock investment
Rental of old houses
I was able to monetize

So, have a good investment.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com