週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

第2号物件 退去!

週末株式会社です。

冷却水は満タン!

 

ディーラーで冷却水を

補充していただきました。

1日または1週間でどれくらい

冷却水が漏れるのか確認します。

 

漏れる(しみ出す)量が少なければ、

冷却水を補充しながら保有します。

冷却水の縁が多ければ、

修理・買い換えを検討します。

 

さて、本題。

金曜日に第2号物件の管理を

お願いしている賃貸センターから

電話連絡がありました。

2月で退去するとのことです。

 

10月から家賃をいただいていましたが、

なかなか引っ越しが行われず、

心配していました。

最近は、カーテンが掛けられ

自転車などが置かれていたので、

3月末までには引っ越しされると

考えていましたが、

逆の方向へと進んでいたようです。

 

退去の理由を聞くと、

・すきま風があり寒い。

その通りだと思います。

 

南東方向にマンションがあり、

冬場の朝方は陽が当たりません。

そのために、居間と子供部屋の

エアコンを新しくしました。

また2階の和室にもエアコンが

設置済みです。

 

対応はしましたが、

寒いのは変わりありません。

若い家族には、

向かない家なのかもしれません。

 

ペットを飼うことを認めているので、

長く過ごしているペットと

一緒に過ごしたい年配を

入居者として想定しています。

 

では、良い投資を。

 

***************

Property No. 2 - Move out!

This is Weekend Inc.

Well, here's the main issue.

On Friday, I received a phone call from the leasing center that has been asked to manage Property #2.
The tenant will be moving out in February.

Well, have a good investment.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com