週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

第2号物件 2月末で退去

週末株式会社です。

https://illustrain.com/ より



 

穏やか週末です。

花粉の飛散量がかなりあるようです。

近所のガソリンスタンドは

洗車待ちの列ができていました。

 

2月末で第2号の入居者が

退去しました。

退去時の物件確認は、

管理会社にお願いしています。

平日の昼間は時間が取れませんから。

 

昨年10月からの契約で

入居が遅かったのですが、

冬の寒さ、特に隙間風を理由に

退去されました。

 

入居期間が短かったので、

水回りには使用した跡が

残っていましたが、

追加リフォームは

必要ない状況です。

 

かなり古い物件なので、

今風の建物のように

機密性は高くありません。

感じ方によっては、

隙間風が気になる方もいると

思います。

 

その分、ペット飼育可で

募集をかけています。

クリーニングをかけて

次の入居に備えたいと思います。

 

では、よい投資を。

 

***************

Property No. 2 Moved out at the end of Feb.
Weekend Inc.

The second tenant moved out at the end of February.
Since I cannot take time during weekdays, I ask the management company to check the property when the tenant moves out.

So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com