週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

第2号物件 入居者決まるか?

週末株式会社です。

https://www.photo-ac.com/ より

今月に入って、家賃の改定を行った
第2号物件のその後です。

 

賃貸センターから電話連絡が

ありました。

「住宅ではなく、

 事務所として使用できますか?」

との問い合わせでした。

 

銀行からの紹介で、

事務所として使いたいとの

問い合わせがあったようです。

 

自分としては、

特に問題は無いので、

「かまいません。」とは

答えました。

 

ただ、前回紹介をいただいた方は、

車が駐車場に入らなかったので、

入居には至りませんでしたので、

「車が入るならかまいません。」

ともお答えしました。

 

これで、入居者が決まると

良いのですが。

 

では、よい投資を。

 

***************

Weekend Inc.

I received a phone call from the leasing center.
They asked, "Can I use Property No. 2 as an office instead of a residence?"

So, good investing.

***************

 

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com

 

Today's Youtube is

www.youtube.com

www.youtube.com