週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

第1号物件、傷んできた!

週末株式会社です。



昨夜の満月は、雲に覆われて

見ることができませんでした。

 

 

久しぶりに第1号物件の

確認に行ってきました。

本当に久しぶりです。

 

店子さんは元気に居住しているようです。

他の大家さんのブログを見ると

夜逃げされたとうものが

結構あるようです。

 

第1号物件は、

昭和50年代の年代物です。

6年前に購入して、約1年かけて

リフォームした思い出の物件です。

貸し出す前には、かなりリフォームしました。

 

しかし、貸し出してから4年が経つと

やはり痛みが出てしまうものです。

軒天が剥がれていました。

すぐにすまなくなるというものではなく、

ほっておくと、小動物が入り込んだり、

場合によっては、雨漏りの原因となり、

住めなくなってしまいます。

 

ここは、不動産屋に連絡を取り、

大工さんに頼んで、修理となるでしょう。

修理代はもちろん大家持ちです。

 

まだ初期投資を回収していないので、

まだまだ働いてもらわなければならない

物件です。

 

では、よい投資を。

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com

***************

Weekend Inc.

The property has not yet recovered its initial investment and still needs to be worked on.

So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com