週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

第2号物件 入居準備完了

週末株式会社です。

ベランダの修繕完了 その1

ベランダの修繕完了 その2

賃貸センターから指摘のあった
ベランダを大工さんに

修繕していただきました。

 

表面だけでなく側面も

塗装したいと大工さんから

提案がありましたが、

時間との関係で断念しました。

 

ただ、ベランダの底板だけでなく、

根田も新調しましたので、

しばらくは快適に使っていただけると

思います。

脱衣所の換気口を塞ぎました

2月に退去された入居者から

すきま風が気になるので、

退去するとのお話でした。

 

心当たりのあるのは、

脱衣所と玄関の扉です。

 

脱衣所の換気口は、

今回大工さんに

塞いでいただきました。

 

玄関は、

玄関扉の立て付けが悪いせいか

北風のたびにばたばたと

音が出てしまいます。

 

以前の持ち主も苦慮していたのか、

スポンジテープを貼って

対処していたようです。

 

今回は対応が間に合わず、

このまま貸し出しです。

 

では、よい投資を。

weekend2019.hatenablog.com

 

weekend2019.hatenablog.com

***************

Weekend Inc.

This time, we have installed a new neda as well as a new bottom plate for the balcony, so it will be comfortable to use for a while.

So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com