週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

米国株などを語る会 in 東京に参加!

週末株式会社です。

 

台風7号が去ったと思ったら、

再び酷暑の毎日ですね。

こまめな水分補給を心がけましょう。

米国株などを語る会 in 東京

この週末株式会社のblogでも以前紹介した

たぱぞうさん主催の

「米国株などを語る会 in 東京」に

参加しました。

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com

「米国株などを語る会 in 東京」のプログラムは、

第一部 ワークショップ&講演会 

ゆるゆるワークショップ

「(わたしの)理想のポートフォリオ」を

作ってみよう

~小休憩~

 

講演会

「私たちの理想のポートフォリオはこれだ!」

第二部 懇親会 
楽しく投資を語りましょう。

食べきれないほどたくさんの料理とお酒と一緒に(^^)

たぱぞうさんとも直接お話をして、

現在の取り組みを大きくしていくことが

FIREへの現実的な道筋かなと

思えました。

もう少し頑張って、売り上げを立てて

法人化するのも一つの方法ですねと

アドバイスをいただきました^_^

 

とても有意義な時間を過ごせました。

レインボーブリッジが見える「Patia東京ベイサイド」より

では、よい投資を。

 

たぱぞうさんの「たぱぞうの米国株投資」へは、

下のリンクからお進みください。

www.americakabu.com

たぱぞうさんの「たぱぞうの米国大学」へは、

下のリンクからお進みください。

www.youtube.com

***************

Weekend Inc.

This weekend, I attended the "Meeting to Talk about U.S. Stocks in Tokyo" hosted by Tapazo-san, which was introduced in a blog by K.K. Co.
So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com