週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

Google AdSenseからレポートが届きました

週末株式会社です。

Google AdSense より

Google AdSenseから11月のレポートと

ホリデーシーズンに向けてと題した

レポートが届きました。

正直「収益化」はできていない状況です。

 

「はてなブログ」でどこまで

webサイトを運営できるのか

図りかねている状況です。

 

あるセミナーで、

「Google AdSenseで収益化は

 かなり難しいよ!」と

アドバイスをいただきました。

 

週に五本程度の投稿では、

収益化は難しいようです。

 

また、自分の書いている内容も

読者の方にとって有益な情報と

言いがたいところがかなりあります。

 

それでも、定期的の購読してください、

さらにはコメントしてくださる

読者の方もいます。

本当にありがたいことだと

感謝しております。

 

そのような中で、

収益化できなくても

自分が今取り組んでいることや

それらを通して思うことを

こうして記事にして、

世の中に公表することは、

世のためになるのではないか

とも思っています。

 

これまで続けることができたので、

これからも続けられなくなるまで

続けて見ようと思います。

 

では、よい投資を。

 

***************

Weekend Inc.

Google AdSense has provided a November report and titled "For the Holiday Season".
To be honest, I am not "monetizing" the situation.
So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com