週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

第4号物件 除草剤をまきました

週末株式会社です。

第4号物件



今日は5月5日子供の日

昨日は暑いくらいの陽気でした。

第4号物件で、除草剤を撒いてきました。

 

気温が上がると植物も元気になります。

たくさん太陽の光を受けて成長します。

第4号物件

なかなか除草の時間確保ができないので、

除草剤を撒いてきました。

第4号物件

合わせて、空気の効果?もしてきました。

人が住んでいないと家はどうしても

痛みやすくなってしまいます。

できるだけ換気したいものです。

 

では、よい投資を。

 

***************

Property No. 4 Herbicide was sown.

Weekend Inc.

Today is May 5, Children's Day.
It was hot and sunny yesterday.
I have sprayed herbicide on property No. 4.

So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com