週末株式会社

60歳FIREを目指して,米国株や不動産で資産を築きたい

第4号物件 庭の整備過程を振り返って

週末株式会社です。

第4号物件

2022年6月に購入してから2年2ヶ月。
週末株式会社第4号物件は、

まだ賃貸に出せていません。

本業の役職が変わり、

管理職補佐の立場になり、

4月からは管理職となりました。

世間で言われているように

「管理職は罰ゲーム」のように

残業手当のつかない

時間外や休日の仕事が増えました。

そのせいもあって、

なかなかリフォームに

行けない状況です。

それでも、来年4月には

入居者を迎えられるように

リフォームに精を出しています(^^)

 

この週末、庭の除草に行ってきました。

第4号物件の庭の変化を

振り返ってみましょう。

第4号物件

第4号物件

第4号物件

第4号物件

第4号物件

第4号物件

第4号物件

第4号物件

第4号物件

第4号物件

第4号物件

第4号物件

第4号物件

第4号物件

第4号物件

除草作業は大変です。

除草剤をまいても

費用がかかります。

防草シートを敷いてしまおうか

現在悩んでいるところです。

 

では、よい投資を。

 

***************

Weekend Inc.

Weeding is hard work.
Even if I spray herbicide, it costs a lot of money.
I am now wondering whether I should put down weed prevention sheets.
So, good investing.

***************

 

Today's Youtube is

www.youtube.com

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com

weekend2019.hatenablog.com